



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうもどうも

ご無沙汰しておりますー。

関東のコンビニは発注制限とかモノがなかなか納品されないとかちょいと混乱しているようですなぁ。
最近だいぶマシになりましたけど、棚すっかすかでしたよね・・

ということでどういうことかわかりませんけど、アイマスのメガネ担当、
秋月律子ローソン名誉店長さんを描きましたー
hatyuu deki ne-yo!
昨日絵チャで描いてちょっと手直し。

きゃーとうかさんみてるー!?更新しましたよーww
こっちでも今度絵チャしましょー。ということでまたいつか気が向いたら更新しますねw

ところでFC2IDみつけるのが大変で危うくこのブログ2度と更新できなくなるところでしたやwあぶねぇ・・


2011-04-02(Sat) 15:14| らくがき| トラックバック 0| コメント 4

ホウレンソウ

大っ変連絡がおそくなりました!本当に申し訳ございません。
本日の22時頃より、ひさしぶりに絵チャ会をやろうかと思います!
っていま?!いま告知なの?!!
・・ハイ。ほんとうに、すいませんでしたーっ!!

本日10月9日(土) 22時開場22時開演 ワンドリンク・サービス(ウソ)。
場所 新◯ロフト◯ラスワン →地図( URL )

当日券あり!どうぞご自由にお来し下さい!

反省絵。
報告はちゃんとしよう!
ちゃんとホウレンソウするんだよ!・・しゅん。


2010-10-09(Sat) 12:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 5

生存報告そのいくつか。

どうもご無沙汰しておりますー。
なんだか自分にとっての神、こと大さんが復活なさっていたのと、
とうかさんがコミティア参戦で頑張っているのに刺激をうけ、
自分もなにかブログ更新しないといけないような気がしましたので、
適当に最近絵チャで描いてとっといたのを上げてみまする。

1008280826.jpg
最近といえば、日々のストレス発散に某絵チャへお邪魔し続けてるくらいで、
特に報告できるようなこともなく‥。
あぁ、またここら辺のかたで絵チャやりたいですなーと言ってみれば、どうかな、なんてハハ。


2010-08-28(Sat) 21:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 7

生存の証明

生きてます!
どうもご無沙汰しております。

ちょいと時間がありませんので、
手元にあったラクガキなどをペタペタっと。

あ、とうかさん色々とありがとうございました。
鳥さんすいませんです。 冬コミでお会いできたら会いましょうー。

09120503.jpg

09120506.jpg

09120502.jpg09120501.jpg

09120505.jpg

カゲつけられるのはチョロっとつけてみました。塗らないあたりにモチベの無さを感じるw

09120504.jpg

肉!絵チャで描いた肉に食モチベを感じる。






2009-12-06(Sun) 01:46| らくがき| トラックバック 0| コメント 0

線画からでじたるぶーむ

いんてゅおす4に換えたはよいもののあまり絵が描けてません。
あかん・・ほんとうにあかん。

とはいいつつチュンリー。メガネ(カプコンつながりのデッドライジングのジェシー風・ウソ)仕様。
線が太いなーでも脚はもっと太いです
タイトルの通り線画からデジタルでやってみたものその2です。
インテ4としてもその2です。なんか低解像度でやっちゃったものだから、線が太くなってしまった!
いやそもそも対して描線キレイじゃないんで、これから数描き込んで改善してゆきたいところです。

って最近みるみる絵描く時間減っててヤバイよう。
正直なんか限界感じるわー('A`)コツコツ カキツヅケテ シノイデ イクシカナイカ・・・


2009-06-05(Fri) 00:24| カプコン~| トラックバック 0| コメント 2

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

