FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今更なのですがあけおめでとうごます

d、ど、どうも・・ご無沙汰しておりますブログでございます。
みなさま旧年中は大変お世話になりまして、本年も何卒宜しくお願い致します。

コミケのほうも買って戴いた方、読んでくだすった方々、とうかさん鳥さん、
みなさまありがとうございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ

思いのほかメガネコピー誌買ってもらってよかったです。
メガネスキーのためのコピー誌2の裏表紙の没のラクガキから↓
一番最後に描いたメガネコピー誌の裏表紙の没のやつ。
自分で描いといてまんまニ鳥くんぽいと思・・(放浪息子の)。


結果報告としてはホロンさんのが6冊、メガネスキーのためのコピー誌は
1は無くなって、2の方が1冊(自分の)余りといった感じで、
持って帰る量が少なくてほっとしました・・買ってくださった方に重ねて御礼を申し上げますー。
そんなに数持ち混んでるわけじゃないんですが、今回はちょっと重そうだったので、
ホントよかった(´▽`)ホッ(完売必至のいい本作れよって感じですが。
隣でとうかさんに「・・・」って感じのリアクションされてましたが、
表紙詐欺と言われないように頑張りますっていうか、コソコソとやっていこうと思います。
だってね、ちょっと聞いてよ奥さん!
メガネスキーのためのコピー誌ってね、前回夏に最初1を持って行ったのさ。
メガネの絵ばっかの薄いコピー誌さね。手軽に読めるよって感じの。

これね前にとうかさんとコミティア行ったときに買ったサークル暁式さんのメガネコピー本、
Monochrome Styleシリーズをかなり参考にして作ったのさぁ。
それで黙ってそんな、時間無かったとはいえ、はっきり言ってパクったんだから、
ご挨拶しておかないとーと思ってね、
夏コミのときに参加されていたので、本持って
「参考にさせて頂きました(パクリました)すいません・・」って行ったのね。
そしたらその時、暁さんはご不在だったので本だけ置いて帰ってきたの。
・・・そしたらなんと今回冬にわざわざ暁さんの方から訪ねてきて頂いて(本モラタ(゚∀゚)ッ!!)、
思わずこれはもうメガネコピー誌をできる限り続けねばと、誓ったわけさ!


ということで、次なにかイベントに本を持っていくことがあれば、
より頑張った内容をともなったメガネ本を出しますと、そういうことですよ!
(*´ο`*)=3 はふぅん がんばろーと。

さてアニメは新番いくらかはじまりましたなー。
とりあえず「一歩」しかみてないやwだめだー。
アニメといえば最近はヨコハマ買出し紀行のDVD発見したので、
それをよくみてます。亜細亜堂のやつ。
アルファさんいいですよねー。三浦半島に根岸線で行こうと思った今日この頃。
スポンサーサイト

2009-01-11(Sun) 19:56| コミケ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huukagakuen.blog5.fc2.com/tb.php/380-13391593

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。